iroHa

価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

いつもiroHaをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

昨今のニュースなどで報じられております通り、製品製造に関わる様々な価格が高騰しております。
当社におきましても現状維持のために、高騰したコストを吸収すべく企業努力を重ねてまいりましたが、
度重なる原料や資材の高騰を吸収できない状態となっております。

iroHaにつきましては、「100円大福」という点が大きな魅力でもありましたので、
誠に不本意ではございますが、下記の通り販売価格を改定させて頂く事になりました。

===========================================
販売価格  : ALL 100円(税抜) → ALL 120円(税抜)

改定実施日 : 2023年3月1日 
イベント会場により改定開始日が3月1日以降となる場合がございます。
===========================================
*期間限定品・特別企画品は販売価格が異なる場合がございます。

弊社商品をご愛顧いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、
今後とも何卒弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

iroHa大福は、滋賀県高島市にある会社でございます。

ブランド立ち上がりの経緯は、滋賀県の特産品を使用して滋賀県の魅力をもっと多くの方に伝えたいよね。
という事から、始まりました。

昨今の、インバウンド(コロナ渦前の状況)を考え、Japanese Sweetsに着目し、
和菓子離れが進んでいる風潮の中で、日本の味(和菓子)をより幅広い年齢層の方にお楽しみ
頂ければという思いで2019年春ごろにブランドが立ち上がり展開いたしました。

できる限り手軽に気軽に楽しんでいただきたく、ワンコインでご提供できるよう、
試行錯誤しながら商品づくりをしてまいりました。

そんな中、この度は苦渋の決断となりますが、変わらぬご愛顧いただけるよう、
美味しい商品、楽しいお時間をご提供し、商品を通じて皆様と幸せの共感ができるよう尽力してまいります。

どうぞ、今後とも温かくお見守り頂けますと幸いです。

iroHa